今回はハノイ郊外にあるツーソンというところの置屋の考察です。
忘れないうちに書いておこうと思います。
ハノイの風俗は検索すれば結構出てくると思いますので、そのへんはグーグル先生に聞いてください。
クラブでナンパ
カラオケ、キャバレー
モスクワサウナ
ハノイホテル、フォーチュナホテル
など…
でもナンパは難しいし、ハノイホテルやフォーチュナホテルの連れ出しではお金が結構掛かります。(2万円~3万円くらい)
安くサクッとブンブンをお望みならハノイから少し移動したツーソン(トゥーソン)というところになると思います。
[目次]
ツーソンの場所
それでは場所の紹介です。
ハノイの街なかからバイタクやタクシーで約1時間のところになります。
ツーソン置屋の紹介は他のホームページでもありますので、ここまでは特に皆さんもわかっていると思います。
移動はバイクやタクシーを使っていくのですが、料金が15万ドン~25万ドンかかります。
交渉で安くできると思いますが、私のときは15万ドン以下は難しそうでした。
考察ポイント①
ここで一つ考察ポイントです。
タクシーなどを使うと往復で30~50万ドンかかってしまい、下手したら安く軽く済ませるのに結構なお金を使ってしまいますよね。
そこで少しでもお金を節約したいバックパッカー体質の人は現地の路線バスを利用しましょう。
ロンビエンパスターミナルからツーソン行きが出ています。
ロンビエンパスターミナルでこの看板のある場所を探しましょう。
ツーソン行きは「10A」のバスです。
10Aのバスに乗ればツーソン(置屋付近)が終点ですので安心して乗っていられます。
それと「54」のバスでもいけるようですが、ツーソンが終点でないのでこのバスに乗る人はグーグルマップを見ながら降りる場所をチェックしておきましょう。
バスの値段は7000ドン(35円くらい)です。安いですね。
帰りも降りたあたりのバス停からロンビエンパスターミナル行きのバスの乗れます。
バスの番号も同じです。
ちなみに、これらのバスはハイフォン行きのバスが出ているザーラムバスステーションの近くを通ります。ドーソンに行く人はこのバスを利用することで安くいけますね。
ただし、この路線バスの弱点は夜間はバスが無いことです。
夜中の置屋訪問の場合は諦めてタクシーやバイタクを利用しましょう。
夜のバイタクを捕まえるとき、ツーソンあたりでは人気(ひとけ)がありませんので、バイタクもあまり走っていません。私の場合は適当に道を歩いていたらバイクが通りかかったので、バイタクかどうかわかりませんでしたが大声で呼んだらラッキーなことにバイタクだったのでそれで帰れました。
だからあらかじめ来るときに、バイタクのおっちゃんに「このへんでちょっとまってて、それで帰りも乗せて」とか交渉したほうが安全かもしれません。
置屋の場所
置屋の目印はこのスーパーマーケットです。
このスーパーを向かって右手の方に奥へと進める砂利道があります。
だいたいこの赤丸のあたりに置屋があります。
複数ありますが、みんな置屋です。
KARAOKEとか出ているところもありますが、カラオケ設備はなくただの置屋です。
値段と時間
値段は嬢へ35~40万ドン、部屋代が15万ドンで合計50~55万ドンあたりとなります。
値段がはっきりしないのは、多少ふっかけてきたり交渉で安くなる可能性がありますので。
時間帯は、昼間は12時位、夜は0時位に私が行ったときはやっていました。
昼間のときは受付の兄さんが寝ている嬢を無理やり起こしてました。
夜のときは外の入口辺りに兄さんが座っていて近づくと静かに声掛けしてきました。
情報が古くなっていたら申し訳ないのですが、これは今から約1年前の情報です。
幅広い時間帯に営業していると思われます。
考察ポイント②
ツーソンの置屋はそんなに大したところではありません。なのでドーソンやラオカイに行く日程の初日にハノイで一泊するときの昼過ぎや夕方、もしくはトランジットで時間が余っている人などがハノイでブラブラするときに利用する程度でいいと思います。
あまり通い詰めるところじゃないですね。
それと、他のホームページで難易度が高いとかありますが、ある程度旅慣れている人なら全然大丈夫。
置屋の兄さんは英語が通じませんが、そこの店に行く目的は一つしかないので、下手な会話をする必要がありません。携帯で数字を入力しながら金額の確認をする程度です。
プレイの感想
まあいわゆる置屋ですね。嬢とのコミュニケーションはありません。フェラしてゴムして挿入して終わり。キス等もありませんでした。
嬢のレベルも、数回しか行ってないので全体はわかりませんが、あまり高くありません。
あまりメインの行きつけにするところじゃないと思います。
ぜひ、ツーソンを紹介している他のホームページも参考にしながら、時間の余っている人は行ってみてください。